高松市でテイクアウトなら創作とんかつ ケ晴レの特製弁当を!

ロースカツ


ランチでがっつりと食欲を満たしたい時、



肉料理や揚げ物が頭に浮かぶことって多くありませんか?




今回PR担当の塩村がご紹介するのは、3つの銘柄豚をはじめ、厳選した良質な豚肉を使用した



香川県高松市にある「創作とんかつ ケ晴レ(けはれ)」のとんかつ。




とんかつ




揚げたてサクサクのジューシーな逸品を、この度テイクアウトでお楽しみいただけます!



人気は、ロースカツ弁当とヒレカツ弁当。




ロースカツ

※写真はロースかつ弁当800円(税込み)になります。




ボリューム満点の分厚いとんかつに、ふっくら炊きたての香川県産“ひのひかり”。



互いを高め合う安定の美味しさに、心もお腹も満たされること請け合いです☆





より手軽に楽しみたい方には、ロースカツサンドがおすすめ。



カツサンド



シャキシャキの新鮮なキャベツと、厚切りのとんかつを、



表面をカリッと焼き上げた専用のパンでしっかりサンド。



濃厚なとんかつソースとマスタードのアクセントが味わいを深めています。





尚、ケ晴レでは食卓にもう1品増やしたいという方のために、とんかつのみのお持ち帰りも対応可能!



値段の詳細に関しては、気軽にお問い合わせをお願いします(^^)




ご予約・お問い合わせはこちら

087-822-1106





高知県産の“四万十ポーク”や、香川県産“オリーブ豚”、最高級品質の鹿児島県産黒豚“六白”など、



ご自宅ではなかなか食卓に並ばないブランド豚をこの機会にぜひ!



気になるメニューはこちらからご確認ください☆






店名

創作とんかつ ケ晴レ(けはれ)


住所

〒760-0011

香川県高松市浜ノ町1-20 COM高松2F


アクセス

JR予讃線・高徳線「高松駅」直結、COM高松2F

駐車場 COM高松の駐⾞場をご利用ください。


営業時間

11:00~21:00(L.O.20:30)


定休日

無し


座席数

46席(4名席×8、2名席×7)


貸し切り

可(20名様~50名様)


クレジットカード

可(VISA,Master,JCB,AMEX,Diners)


電子マネー

可(交通系ICカード,楽天Edy,nanaco,WAON,iD,QUICPay)